FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子犬みつかりました。

10月の末に看板犬ナノが迷子になってました。

いつものように会社の前で看板犬業をしてたはずが、首輪だけ残して行方不明になってしまいました。

1時間前にはいたはずなので、遠くには行ってないと思い辺りを捜索してみましたが

いくら探してもみつかりませんでした。

とりあえず警察、動物管理センター、動物病院など思いつくところには全部かけて、

ポスターを大量に作って電柱に貼ったりポスティングや聞き込みをしましたが、

その日の情報はまったくありませんでした。

翌日は朝からポスターをもって広範囲に聞き込みをしました。

夕方になって一本の電話がありました。

近所の花屋さんからのご連絡でした。

「昨日、川沿いを歩いていた」

初の情報に嬉しかったのですが、やはり見つからない。

そこに、もう一本電話がなりました。

「友人が怪我をしたコーギーを拾った」

正直、久しぶりに泣きました。。。

その後、その友人に連絡を取って頂き足に怪我はしてましたが無事に帰ってきました。


いろいろと捜索に協力して頂いた皆様ありがとうございます。

脱走の原因はいつも首輪に繋いでいたワイヤーが足に絡まり、

痛さでパニックになって首輪がとれたようでした。

足の怪我が治るまで、しばらくこんな感じでした。

IMG_1216.jpg

IMG_1208.jpg


今は怪我が治ってボール遊びができるまで元気になりました。

IMG_1687.jpg
IMG_1688.jpg


ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。

いなくなったと気づいてからは時間の勝負らしいです。

ポスターを作ってお店に貼って頂いたりしたのがよかったようです。

職業柄ポスターを作ることはすぐに出来ましたので、看板屋でよかったとちょっと思いました。

貼って頂いたポスターをお礼をいいながら回収していくも結構大変でした。

ちなみに見つかってから1ヶ月くらいたちますが、未だに「犬みつかった!」って声かけられます。

広告ってすごいですね(笑)


看板のことならお気軽にご相談下さい。
株式会社アサインメディア
福岡市博多区下呉服町7-4
電話:092-985-3210 ファックス:092-985-3211

コメント

No title

無事に帰って着てよかったですね

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。